STEP2

基本設定

基本情報・利用機能

1. 基本情報編集

前のステップで作成したイベントの基本情報を変更する場合は「ダッシュボード - 基本設定 - 基本設定」から変更可能です。

基本設定変更

2. 利用機能ON/OFF

また同ページで利用機能のオンオフの切り替えが可能です。

機能名ポイント
アカウント登録参加登録決済やライブ配信、オンデマンド配信を利用される場合はオンにしておく必要があります。
一方、単純なHPとしてご利用いただく場合はオフにすることが可能です。
参加証発行当サービス上での参加登録に応じたWEB上で参加証を表示、印刷できる機能です。 当サービス上で参加登録を行わないもしくは別途現地で配布する場合などオフにしてください。詳細はこちら
請求書発行当サービス上での参加登録に応じたWEB上で請求書を表示、印刷できる機能です。 当サービス上で参加登録を行わないもしくは別途現地で配布する場合などオフにしてください。
領収書発行当サービス上での参加登録に応じたWEB上で領収書を表示、印刷できる機能です。 当サービス上で参加登録を行わないもしくは別途現地で配布する場合などオフにしてください。
利用機能設定画面
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団体・イベント登録
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共同管理者