STEP7

登壇者管理

概要/登録/紐付確認

1. 機能概要

「登壇者管理」機能は「日程表」や「オンデマンド配信」機能に登壇者を紐づけるための前準備となるステップです。
登壇者の基本情報を登録しマスターデータとしてご利用いただけます。

登壇者管理メニュー

2. 登録する

登壇者として登録できる項目は以下の通りです。

  • 氏名(必須)
  • 写真
  • 所属
  • 所属HP/SNS等のURL
  • 略歴
  • 連絡/通知用E-mail(参加者が閲覧できるものではありません)
※「氏名」のみ登録に必要な項目でその他の項目は入力がない場合は使用しません。
登壇者管理メニュー

3. 紐付確認

赤枠のボタンからどのプログラムに紐づけられているかを一覧でご確認いただけます。 登壇時間の重複確認などにご活用ください。

登壇者管理メニュー
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